美緑こふれ 無添加化粧品の口コミ・通販


美緑こふれ 無添加化粧品の口コミ・通販について

四季がある日本で、一年中お肌のお手入れは同じものを使用していませんか?
旬な食べ物がお肌に良いように、お肌にも常に旬なエキスを与えることが大切です。一年を通じて、お肌の変化に合わせた旬の化粧品を提案します。大切なお肌につける化粧品だから、納得する素材で作っています。
美緑こふれは、素材にこだわり、さらに徹底的に無添加にこだわっています。
本来あるお肌の美しさの秘訣は、すこやかなエイジングにあると考え、身体の健康作りと同様、お肌にも根本から考えたお手入れが必要です。

美緑こふれ

旬のオリジナルソープ
四季の変化に合わせたスキンケアを通して、
お肌のけ健康と美しさを目指す無添加化粧品
自然の恵みが、肌本来の能力を高める


美緑こふれのこだわり

1  水は天然の清廉な世界遺産「阿蘇」の湧水を使用。
2  「阿蘇」の湧水を使い、ハーブなどの大自然の恵みを自分たちで育て、収穫し、旬のエキスを抽出。
3  豊富な肌成分、ハーブなどの天然植物成分、ビタミンC誘導体やその他のたっぷり配合。安心して使える、
   化学合成物質を使用しない化粧品を作ること。


南阿蘇の湧水農園にて栽培

1 湧水を豊富に使用し、ハーブを植えてきれいな花を咲かせます。
2 花や葉を手つみで収穫し、お日様に当てて干します。
3 お日様に当たるときれいな色のまま干しあがります。
4 充分に干された花などを、「水蒸気蒸留」の機械に入れて、旬のハーブ水を取りエキスを抽出します。



inserted by FC2 system