DERMA Q2 (デルマQ2)のスキンケアトライアルセット

メラニン角質を残さない、新・「美白」ケア
DERMA Q2 (デルマQ2)のスキンケア!!


あなたはこのようなことで悩んでいませんか

・美白ケアに効果を感じない
・肌色をワントーン明るくしたい
・シミやくすみで悩んでいる
・肌にツヤがなく、老化が気になる

洗顔では落としきれないメラニン角質は、くすみやゴワつきの原因ですが、実はシミやそばかす、くすみのもととなるメラニンが多く含まれているのです!

そこで、

メラニン角質オフ!美白成分チャージで輝く透明肌へ!
そんな方におススメなのは、
メラニン角質を残さない、新・「美白」ケア

DERMA Q2 (デルマQ2)のスキンケア!!

体験談

30歳を過ぎたころから、シミやくすみが気になり美白用の化粧品を使っていましたが、あまり効果がありませんでした。そんな中、デルマQUに出会って、まさに目からウロコ。角質がたまっていたことが原因だったとは・・・。使い始めて1カ月経ちますが、化粧品の浸透がよくなって、透明感が出てきたようなきがします! 

【岩田様 34歳】


デルマQUを使い始めてから、肌の感触がよくなりました。ピーリングゲルを塗ると、ゴワゴワした肌からおもしろいくらいに角質が取れるんです。うちでは家族全員でひざ、かかとなどにも使っています。角質を取ったあとに美容液、ローションを塗ると、本当に効いている気がします。くすみがちだった肌が明るくいきいきとして、人に会うのも楽しくなりました。 

【寺上様 43歳】


Copyright © DERMA Q2 (デルマQ2) 通販・体験談 All rights reserved
inserted by FC2 system